スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

東大泉M様邸 大工さんの工事が終わりました

こんにちは。

タカミ住建の小池です。

 

 

東大泉のM様邸の工事の様子です。

 

 

内壁の石膏ボードが張り終わりました。

 

 

CIMG1920

 

 

 

キッチンは対面式です。

開口部には、出来上がった料理などを置くカウンターを設けてあります。

 

 

CIMG1961

 

 

 

 

クローゼットの扉やドアなども入りました。

収納の中には、可動式の棚を4枚設置します。

棚を何段も設置することで、小さな物などが片付けられるようにと考えました。

 

 

CIMG1962

 

 

CIMG1973

 

内壁ができたことで、随分と家らしくなってきましたね。

 

 

天井、内壁が張り終わったところで、大工さんの木工事はおしまいです。

これからは内装職人さん、電気職人さん、タイル職人さんなど、仕上げ工事の作業に移っていきます。

 

 

 

 

先週の土曜日に、M様ご家族皆様で工事の様子をご覧にいらっしゃいました。

 

 

柱ばかりの時から比べると、家らしくなった様子を見て、とても嬉しそうにされていました。

それぞれご自分の部屋やキッチンやリビングなどを、一部屋一部屋確認して回りました。

 

 

収納家具などは、実際に部屋を見て話をしたほうがわかりやすいので、業者さんにも一緒に立ち会ってもらい、M様ご家族とともに打ち合わせをさせていただきました。

 

 

小学生のお嬢さんは、初めての自分の部屋ができるということで、本当にうれしそうでした。

「ここにベッドを置いてここに机を置くの。」

と、話しているかと思うと、クローゼットの中に入ってみたり。

子供さんらしい反応が、微笑ましかったです。

 

 

 

ご家族みなさんがそれぞれに本当に楽しみにされているのが、ヒシヒシと感じられました。

 

 

後は仕上げ工事に入っていきます。

M様ご家族の思いをしっかりと受け止め、最後まで気を引き締め工事にあたらせていただきます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建 http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188

Comment

  1. M様です より:

    お世話になってます。
    先日は忙しい中ありがとうございました。
    家族でゆっくり見学できました。
    少しずつ進み変化ある現場に
    完成時の喜びを想像し本当に楽しく
    過ごすことが出来ました。
    特に娘が(笑)
    これからも
    よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます