スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

無垢と漆喰の家、完成見学会を行いました

こんにちは。
タカミ住建の山下です。
10月24日、25日に行った完成見学会の様子をお伝えします。
完成したばかりの板橋区のI 様邸をお借りしての『完成見学会』。
今回は予約制をとらなかったのですが、多くのお客様にお越しいただくことができました。
両日とも見学会にもってこいの良い天候で、気持ちも明るくお客様をお迎えすることができました。

 

DSC06683.JPG

 


DSC06685.JPG
室内は、木の香りでいっぱいです‼
DSC06702.JPG
DSC06699.JPG
いらしていただいたお客様は、リフォームをお考えの方や、息子さんご家族の家を考えているという方など、思いは様々でしたが、皆さん真剣に家の中をご覧になっておられました。
社長も真剣にお客様の相談にのっています。
DSC06703.JPG
「いい家ね。」
DSC06691.JPG
「木の香りがいいですね。」
「素晴らしい家ですね。」
「梁がすごくて、びっくりしました。」
「こんな家がいいね。」
などなど、皆さんとても楽しそうに感想を話してくださっていました。
あるお客様は、
「秋の花粉症で鼻の調子が悪いのですが、こちらの家にしばらくいたら不思議と鼻の通りがスムーズになりました‼」
と、感激されていました。
さすが無垢と漆喰でできた自然素材の力です‼
私は花粉症ではないのでわからないのですが、家の中がきれいな空気で満ちているのかもしれません。
まさに、体に優しい家です。
I 様のお宅は気密性が高く、断熱性能にも優れています。
24日は夏に戻ったのではないかと思うほど暑い日で、反対に25日は木枯らしが吹いた寒い日でした。
ところが、外が暑かった日は家の中は涼しく、外が寒かった日は家の中は暖かく感じ、そのことをお客様にお伝えすると、皆さん「本当だわ‼」と、またまた感激されていました。
また、防音にも配慮して建築をしたので、室内はとても静かです。
これもまた窓を開けた時に、外の音との違いにびっくりされていました。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝でいっぱいです。
何かありましたら、是非会社のほうにもお越しいただければうれしいなと思っています。
これからも良い家づくりのために頑張っていきます。
今後とも、よろしくお願いします。
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建 http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます