スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

お施主様が現場を見に来られました

こんにちは。
タカミ住建の小池です。

 
昨日の午後、小竹町の新築現場に、お施主様のT様ご夫妻が工事の様子をご覧にいらっしゃいました。

 
何度か見に来られたこともあったそうですが、断熱材などが入ってからは初めてということで、私も打ち合わせを兼ねながら、一緒に現場を見ることにしました。
断熱材が入り、外壁の合板が張られたことで、ずいぶんと家らしくなっていることにびっくりされていました。
「図面を見ているだけだとわからないことも、こうして実際に建ち上がっている姿を見ることで、実感がわいてきました」
と、仰っていました。

 

リビングや寝室の広さ、天井の高さ、階段の上がり具合など、本当にその場に行って実際に見たり、試してみないとわからないことが多いものです。
ゆっくりとご覧いただくことができて、本当に良かったです。

 

 

「木の香りがいい匂い。なんだか落ち着く…。
ずっとここにいたいね。」と、奥様。
木の香りは、心を落ち着かせリラックスさせる効果があるので、きっととても良い癒しの作用が働いたのだと思います。

 

 

現場は無垢の桧の柱で囲まれていますから、桧の良い匂いで満ちています。
人の気持ちを落ち着かせることのできる木の家って、すごいなと思います。
改めて、無垢の桧で建てる家づくりをして良かったなと思いました。

 

 

T様ご家族には、出来上がりをとても楽しみにしていただいています。
そのお気持ちにしっかりと応えるように、頑張っていきます。

 

 

 

また来週、現場でお打ち合わせをさせていただきます。
工事はどんどん進んでいまきますので、また変化をご覧いただけるのではないかと思います。
これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建 http://www.takami-juken.com/ 

ong>メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます