スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

構造見学会を開催しました

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
3月21日(土)と22日(日)に、構造見学会を開催させていただきました。

 
現在、新築住宅を建てているT様のお宅をお借りしての見学会でした。
両日とも天気に恵まれ、暖かな気候の中でお客様をお迎えすることができました。

 
P1110053.JPG


P1110050.JPG

 

 
今回は、完全予約制での開催とさせていただきました。
ゆっくり見ていただきたかったことと、タカミ住建の家づくりをしっかりとお仕えしたいという理由から、初めての試みでした。

 
来場していただいたお客様の数は多くはなかったのですが、お客様とたくさんお話をさせていただくことができ、タカミ住建の家へのこだわりをお伝えできたのではないかと思います。

 
P1110042.JPG

 

 
構造の段階なので、まだ室内には壁もなく、「ここがキッチンです。ここがリビングになります…。」などと説明をさせていただきながらご案内させていただきました。

柱だけの状態ですから、なかなかイメージするのが難しかったかもしれませんが・・・。

 
ご案内をしながら、桧の良さ、集成材との違い、柱の数、梁の太さ等、当社の丈夫な家づくりの特徴をお伝えしていきました。

 

 

 
今回のお宅の断熱材は。吹き付けの発泡のウレタンの断熱材ですので、皆さんあまりご覧になったことがなく、大変驚かれていました。
一般的な(グラスウールの)断熱材との違い等をご説明させていただきました。

 
P1110049.JPG
P1110051.JPG

 

 
実際に家づくりをご覧いただいたことで、タカミ住建がどんな家をつくっているのかをわかっていただけたのではないかと思います。

 
多分ほとんどの方が一生に一度の家づくりですから、本当にしっかりとした間違いのない家をつくりたいと思われているはずです。
そのためには、きちんと確かめられるということはとても大事なことだと思います。

 
今回お越しいただいたお客様からは、「家づくりをされているのを見させていただきました。」と仰っていただきました。
これからも、きちんとした家づくりをしていきます。

 
また見学会を開催する折には、是非一度足を運んでいただければと思っております。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建 http://www.takami-juken.com/ 

ong>メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます