スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

構造見学会を開催します

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
現在建築中の、練馬区小竹町の新築現場をお借りして、『構造見学会』を開催します。
3月21日(土)・22日(日)
午前10:00~午後5:00
場所は練馬区小竹町1丁目33番地です。
(詳しくは、ホームページをご覧ください。)
→ http://www.takami-juken.com/event/index.html


今回の見学会は予約制となっております。
構造を見ていただくので、ゆっくり、じっくり見ていただきたく、予約制とさせていただきました。

 
構造って、興味のない方にはあまり面白くないみたいなんですね。
柱や梁、耐震金物、断熱材…
特に女性には、何が何だか…????

 
でも、構造部分は家づくりにとって、最も大切な部分なんです。
極端な言い方をすると、
完成した後のクロスやキッチンやバスルームは古くなったら取り換えることも可能ですが、柱や梁を取り替えるなんて、ほとんど無理ですよね。
何百万円、何千万円もかかる大規模リフォームになっちゃいます。

 
自分の家がどんな風に建てられていくのかを見ておくことって、とても大事なことだと思うのです。

 
ただ見てくださるだけだとわからないことも多いので、しつこくない程度にスタッフがご対応させていただきますので、わからないことなどがありましたら、遠慮なくご質問ください。

 
そんなわけで、ゆっくりご覧いただくために予約制とさせていただきました。

 
構造見学会をするにあたって、気持ちよく新築現場をお貸しくださったお施主様のT様のご主人様が仰っていました。
私が会社に行っている間、私の代わりに妻と子供たちを守ってくれるのが家ですから、しっかりとした丈夫な家を建てたいと思っていました。」

 
奥様とお子様たちをしっかり守るご主人様の言葉に、感動しました。

 
家は快適に暮らすためと同時に、そこに暮らす家族を守り続けるものでもあります。
皆様には、強く・しっかりとした家づくりをしていただきたい。
と、本当に思います。

 
是非、当社の「構造見学会」にお越しいただき、家づくりの参考にしてください。
皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

 
ヒノキの家の構造見学会を開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください→ 
http://www.takami-juken.com/event/index.html
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建 http://www.takami-juken.com/ 

ong>メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます