スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

F様邸の賃貸併用住宅の完成写真です(1)

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
昨年の暮れに出来上がった、西東京市の賃貸併用住宅の完成写真をご覧いただきたいと
思います。

 
1階がお自宅で、2階がアパートとなります。
外壁は白系のサイディングをベースにして、木目調のこげ茶色でアクセントとしました。

 
DSC04667.JPG

 
今回は1階のお部屋をご覧いただきます。
壁紙のクロスやフローリング、室内建具など、全てを白で統一しました。
以前のお住まいも白で統一されていたそうで、新しいお住まいも白を基調とした内装がご希望でした。

 
廻り縁や窓枠、幅木も白で統一です。
白色は部屋を広く感じさせる効果もありますね。
対面キッチンのあるリビングです。

 
DSC04183.JPG

 

 

 
清潔感のある、おしゃれで素敵なお住まいになったと思います。
キッチンなどの水回りも、もちろん白で統一です。

 
DSC04174.JPG

 

 

 
キッチンの横には作り付けの収納家具を設置しました。
奥は、洗面所から浴室へと続いています。
洗面所の壁にも収納スペースがあります。

 
DSC04163.JPG

 

 

 
浴室も真っ白です。

 
DSC04156.JPG

 

 

 
トイレはタンクレスで広々とした室内空間になりました。

 
DSC04214.JPG

 

 

 
廊下からリビングに入るドアです。
ステンドガラスが入ったドアで、とっても素敵です。
クロスにもこだわりました。

 
DSC04210.JPG

 

 

 
寝室の隣にはウォークインクローゼットのお部屋があります。
両側に棚を造り、洋服やバッグ、その他の荷物などを収納することができるようになっています。
5畳の広さがあるので、たっぷりの収納を確保していただけると思います。
ウォークインクローゼットも真っ白です。

 
DSC04232.JPG

 

 
生活スペースが1階部分だけなので、全体的にあまり広さを確保できなかったのですが、ウォーキングクローゼットをはじめとして、壁を利用する等たくさんの収納スペースを造りました。

 
廊下の壁にも収納スペースが2か所あります。
なるべく家具を置かないように工夫されたお住まいになりました。

 
F様の奥様はたくさんの趣味をお持ちの素敵な方です。
トールペーンティング等もされるそうです。
白を基調としたお住まいも、おしゃれできれい好きな奥様によって、素敵にコーディネートされていくことと思います。

 
次回は2階の様子をご覧いただこうと思っています。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます