スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

室内が完成し、カーテンを取り付けました。

こんにちは。
タカミ住建の小池です。

 
西東京市で建築中の新築住宅は、いよいよ外構工事を残すのみになりました。
6日には役所の完成検査がありました。
建物が完成したところで検査を受けるのですが、特に指摘されることも無く、無事に合格をいただきました。
検査はいつも緊張するものですが、今回も何事もなく合格になったので、本当に良かったです。
もし図面どおりに出来上がっていないと、やり直しになってしまいますからね。
本当に本当に良かったです。わーい(嬉しい顔)

 

 
それでは、
完成している室内の一部をお見せします。
玄関から見た室内です。
収納家具も建具もフローリングも、白で統一された素敵なお住まいになりました。

 
P1090461.JPG


今回は1枚だけで…、
その他のお部屋は、また後日お伝えさせていただこうと思います。
どうしてかというと、11月22日(土)、23日(日)にこちらのお宅をお借りしまして、『完成見学会』を開催させていただきます。
もしよろしければ、見学会に是非ご参加いただいて、完成した建物を実際にご覧いただけたらと思っております。

 

 

 
それから、昨日カーテンを取り付けました。
当社の注文住宅は、カーテンも標準装備でご提供させていただいています。
もちろん国内メーカーのしっかりとしたカーテンです。

 
いつもは当社のスタッフが取り付けるのですが、今回はカーテンの業者さんが来てくれて、取り付けまで行ってくれました。

 
DSC04128.JPG

 
当社を担当してくれている彼、とても背が高いのです。
ラクラク取り付けている姿を見て、うちのスタッフがうらやましがっていました。

 
レースのカーテンを取り付けた後、ドレープ(厚地)のカーテンも取り付けました。
カーテンの様子も、是非見学会でご覧ください。

 
外構が出来上がったら、本当に完成です。
残り2週間、最後まで抜かりなく、突っ走っていきます!!
宜しくお願いします。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます