スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

お客様からのお土産

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
先日、以前に当社で家を建てられたお客様が、久しぶりに顔を見せに来てくださいました。
ご家族でタイへ旅行に行かれたそうで、お土産を持ってきてくださったのです。

 
え?タイ?

何だかタイの話題が続いてますね!

 
お客様に訪問していただけるのは、本当にうれしいです。
いただいたお土産です。

 
DSC01084.JPG


チョコレートとスプレーのボトルをいただきました。

 
スプレーボトルの方は、わざわざ私のために買ってくださったそうなのです。
大感激でするんるん
感激しながら、しばし見つめていると、
「お部屋にシュッシュとするものだそうですよ。」
とお客様が説明してくださいました。
私は説明を聞くまで、ローション(化粧水)だと思っていたので、
びっくりexclamation×2

 
よく見ると「ROOM」って書いてあるじゃないですか!?
そうです。お部屋の芳香剤だったのです…。

 
DSC01083.JPG

 
「危うく顔にシュッシュッってやるところでしたぁ」と言うと、
お客様に思いっきり笑われてしまいました…。
恥ずかしかったです…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
英語で書いてあっても、ちゃんと読まないとだめですね。
今度からは気を付けます…。
芳香剤は、バラの香りでとても良い匂いでした。
お部屋にシュッシュッってやっていますわーい(嬉しい顔)

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます