スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

エコ窓ポイントキャンペーンやってます!

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
今日は、ちょっとお得な情報です。

 
(株)LIXIL(リクシル)が、「エコ窓ポイントキャンペーン」を始めました。
国が行った住宅エコポイント制度が、7月に予約申し込みを終了してしまったので(被災地以外の地域では)、残念だなぁと思っていたのですが、リクシルさんが素敵なキャンペーンを始めてくれました!!

 

パンフレットの表紙です。

CCF20121114_00000.jpg

 
当たり前ですが、リクシルの製品を使ってリフォームをするのが条件です。
対象となるリフォームは、どれも家の中の断熱性を高めて、快適に過ごしていただけるものばかりです。

インプラスという内窓を取り付けたり、断熱性の高い玄関ドアに取り替えたり、家の中の一部屋の壁と床に断熱材を入れるなどのリフォームが対象となります。

 
それぞれのポイントに応じて、景品を選ぶことができます。
総額5億ポイントを用意しているそうで、かなり大大的なキャンペーンです。

 

 
景品の一部です(パンフレットより)

DSC00676.JPG

 
「ルンバ」、パン焼き器(ホームベーカリー)、炊飯器、オーブンレンジの「ヘルシオ」まであります。
主婦の皆さんがほしいものばかりですよね。
…私もほしいです。

 
そのほかにも、天体望遠鏡や折りたたみ自転車、32型テレビ「アクオス」等々…
リフォームをして、こんな素敵なプレゼントがもらえるなら、ちょっとうれしいですよね。
期間は11月1日から3月31日までです。

 
でもね、全国で5億ポイントなんですよね…。
パンフレットにも「ポイントはなくなり次第終了します。お申し込みはお早めに!」
って、書いてあるんです。
ゆっくり考えていたら、せっかくのポイントがなくなってしまうかも…。

 
今回の対象となるリフォームの中でも、お勧めなのが内窓(インプラス)リフォームです。
内窓(インプラス)は取り付けられたお客様はみなさん、部屋が暖かくなったとおっしゃっています。
また、断熱だけではなく、防音の効果も高いので、外の音が中に聞こえにくくなったり、家の中の音が外に漏れにくくなります。
かなりの優れものだと思います。
今ある窓に取り付けるので、工事の時間もとっても短く、あっという間に終わってしまいます。
値段も、そんなに高くはないですよ。

 
せっかくの機会なので、是非考えてみられたらいかがでしょうか。
詳しいことは、当社までお問い合わせください。
当社には、パンフレットも置いてありますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 
リクシルのホームページにも、詳しい内容が出ています。
「LIXILのエコ窓ポイントキャンペーン」
→ http://www.lixil.co.jp/s/ecomadopoint/

 
だんだん寒くなってきましたね。
体が寒さに慣れるまでちょっと大変ですが、風邪をひいたりしないようにお気を付けください。

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます