スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

リクルートの「東京の注文住宅」の撮影です

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
今日は、リクルートの『東京の註文住宅』という雑誌に掲載するために、お客様のお宅へ写真撮影に行ってきました。

 
写真撮影にご協力いただいたお宅は、先日お引き渡しをさせていただいた I 様邸です。
まだ出来上がったばかりの、ほっかほっかの新築のお宅です。

 
最初に、どの場所をどのように撮るのか、打ち合わせです。
そして、実際にカメラを設置して、一つ一つ確認しながら撮影していきます。
ディレクターさんとカメラマンさんです。

 
DSC00586.JPG

 

 

 
キッチンを撮っています。

 
DSC00588.JPG

 
カメラマンさんは水平を図る道具を持っていて、建物が曲がって写らないようにしっかり調整しながら撮っていました。
建物を撮るときは、必要なんだそうです。
やっぱりプロだなぁ~。と感心してしまいました。

 

 

 
カメラマンさんたちが撮影をしている間は、ライターさんがインタビューです。
I 様ご夫婦にたくさん質問をしていました。
お客様の気持ちをうまく引き出しながらのインタビューは、やっぱりプロですよね。
社長にもインタビューです。

 
DSC00598.JPG

 

 

 
社長も頑張って、こだわりの建築のポイントをお伝えしています。
I 様ご家族そろっての写真撮影もさせていただきました。
お子様たちも、一生懸命頑張ってくれました。

 
DSC00600.JPG

 
I 様家の皆様には、ご協力いただき、本当に感謝しています。
皆さんとても素敵に写っていましたよ。
新築の記念と、良い思い出にしていただけたらうれしいです。

 

 

 
雑誌は12月21日に発売されます。
タカミ住建自慢の素敵な家と、I 様ご家族の幸せいっぱいのピカピカの笑顔を見ていただけることと思います。
皆様、是非ご覧くださいね。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます