スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

I様邸の完成写真です(2)

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
先日お引き渡しをさせていただいた I 様邸の完成写真の続きです。
どうぞ、ご覧ください!!

 

 
やさしい階段を上ると、正面に洗面台があります。

 
DSC00297.JPG


2階にも洗面台が設置されています。
各階に水回りがあればいいのにって、思うことってありませんか?
スペースがあれば、かなりおススメです。

 

 

 

2階には、洗面台だけではなく、トイレもちゃんとあります。
2階のトイレは、当社標準装備です。
(2階の洗面台はオプションですよ。)

 

 

 
リビングダイニング、そしてキッチンです。

 
DSC00354.JPG

 
対面キッチンになっています。
キッチンの上にはロフトがあります。
リビングの天井は吹き抜けです。
天井が高いので、開放感がありますね。
ロフトは、お子様たちが大喜びです。

 

 

 
ロフトの様子です。
6帖ほどの広さがあります。

 
DSC00405.JPG

 
天井の高さは140cmなので、まだその身長に達していないお子様なら、充分立って歩けるので、しばらくはお子様のお部屋にしてもいいぐらいです。
どのように使われていかれるのか、楽しみです。

 

 

 
キッチンです。
収納をたくさん撮るために、吊戸棚を取り付けました。
壁には、カウンター式のカップボードを設置しました。

 
DSC00310.JPG

 
カップボードは、収納力と使い勝手を考えて、上の部分はちょっと長めです。
キッチンは、奥様が一番多く使われるので、どうしたら一番使いやすいかといろいろと悩まれていました。
毎日のことですからね、よ~く考えないと、ですね。
でも、白を多く使うこの配色も含めて、とっても素敵なキッチンに仕上がりました。
明るくて広さも感じられるスペースになったと思います。

 

 

 
ロフトにのぼり、リビングを上から見たところです。

 
DSC00426.JPG

 
なんと、ロフトの向こう側にもロフト(小屋裏収納) があるのです!!
こちらは壁にかかっている“はしご”を移動させて、上にのぼります。
(先ほど紹介したリビングダイニングの写真の中に、“はしご”があって不思議に思っていたでしょう?)
普段は“はしご”は壁にかかっていて、必要な時だけ動かして使います。
いつも使わない荷物をしまっておかれるといいのではないかと思います。
収納がたっぷりです!!

 
本当に空間を上手に利用した住宅が出来上がったと思います。

 
また、ピカピカの床は床暖房対応なので、傷がつきにくく、ワックスが不要なんです!!
ピカピカの床は、家全体を豪華に見せてくれますね。

 
本当に素敵な家が出来上がって、うれしいです。
毎回お引き渡しのたびに思いますが、
「私がこの家に住みたい!!」
それぐらい、素敵な家が出来上がりました。

 
I 様ご家族の想いがたくさん詰まっています。
「家を建てて本当に良かった」と言ってもらえる家に仕上がったでしょうか。
I 様ご家族皆様、ご両親様のご協力があって初めて、こんなに素晴らしい家が出来上がったのだと思っています。
本当にありがとうございました。

 
点検の時には、またお邪魔させていただきます。
何かあったら、すぐに連絡をいただけたらと思っています。
これからも良いお付き合いをよろしくお願いします。
I 様ご家族の幸せをお祈りさせていただきます。
本当にありがとうございました。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます