スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

今日、お引渡しをさせていただきました

こんにちは。
タカミ住建の小池です。

 
本日、I 様の新築住宅のお引き渡しをさせていただきました。

 
今日の午前中に、出来上がったばかりの新しいお宅にお伺いしました。
同じ日に、新築住宅に入れる家具も、少しずつ搬入されていました。
まず最初に、書類等のご説明をさせていただきました。

 
DSC00506.JPG


ご説明をし、お渡ししなければならない書類がたくさんあります。
工事が間違いなく執り行われ、無事に完了したことを証明した書類や、第三者機構の瑕疵保険の保険証等・・・。
この家の核となる大切なものばかりです。
また、設備関係の取扱い説明書や保証書も一緒にお渡ししました。

 

 

 

 
そして、大事な鍵のお受け渡しです。

 
DSC00507.JPG

 

 

事務の山下さんが、かわいいかごにラッピングをしてくれました。
そのかごの中に鍵を入れてお渡ししました。
これで、正真正銘 I 様のお宅となりました。

 

 

 

 
そして最後に、新築祝いとして胡蝶蘭のお花を、贈らせていただきました。

 
DSC00524.JPG

 
玄関に飾っていただきました。
ありがとうございます!!

 

 
I 様から当社のホームページへ、お問い合わせをいただいたのが今年の1月でした。
その後すぐに当社にお越しいただき、、お話を進めさせていだいてから8か月。
I 様のご希望により、通常よりも早い完成でしたが、
無事にお引渡しをすることができ、本当に感無量です。

 
何度もお打ち合わせをさせていただき、プランを作り、工事をし、
今日を迎えることができました。
I 様ご家族皆様の協力があって初めて、この日を迎えることができたのだと
しみじみと感じます。
本当にありがとうございました。

 

 
当社は、家が出来上がったからと言って、もう終わりということはありません。
これからが長いお付き合いになります。
家は人が生活し、家族を守ってくれる大切な場所です。
つくりっぱなしというわけにはいきません。
ちゃんとメンテナンスをしていってあげてほしいと思います。
しっかりとメンテナンスができていれば、いつまででも家族を守ってくれる
頼もしい場所、安らぎの場所になってくれます。

 
定期的に点検に伺わせていただきます。
何かあったらいつでもご連絡をいただきたいと思っています。
すぐに飛んでいきます!!

 

 
I 様、本当に、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます