スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

アルバムをお届けしました

こんにちは。
タカミ住建の山下です。

 
いよいよブログデビューです!!
タカミ住建で事務や経理、チラシづくりやホームページの管理やその他いろいろなことをやっています。
今までは社長が工事の様子などをブログでお伝えしていましたが、私はそれ以外のタカミ住建のことをお伝えしていきたいと思います。
宜しくお願いします。

 
昨日は、新築住宅を建てられたお客様のお宅へ、アルバムをお届けに行ってきました。
タカミ住建では、新築住宅を建てられたお客様に、工事中の様子や、各イベント事の記念写真、完成写真などを綴った『完成記念アルバム』をプレゼントさせていただいています。
詳しくはホームページの『完成記念アルバム』のページを見てください。
http://www.takami-juken.com/album/index.html

 
お施主様が工事中の様子を写真に残すということは、なかなかできないと思います。
ほとんどの方は毎日見に行くわけにはいかないですし、工事はどんどん進んでいってしまうので、写真を撮りに行くタイミングだって難しいでしょう。
タカミ住建では毎日、監督が工事の様子を確認しています。
その時に工事の写真をバッシバッシ撮ってきます。
かなりの枚数になるのですが、工事の記録写真と共に、お施主様ご家族の写真も撮らせていただき、その中から厳選して、アルバムにしています。

 
みなさんにとても喜んでいただいています。
今日も、そんなアルバムをお届けしてきました。

 
P1170364.JPG

 

 
CDは、アルバムに載せられなかった写真のデータが入っています。
プリントしていただいたり、記念として保存していただけたらいいかなと思っています。
こんな感じでラッピングをしてお渡ししました。

 
P1170368.JPG

 

 
お施主様は、「ついこの間のことなのに、懐かしいわね」
と、一つ一つ確認しながらご覧になっていらっしゃいました。
「今度お友達が来たら、見せなくちゃ。」
とも。

 

 

 
喜んでいただけて、本当に良かったです。
ブログ、がんばっていきますので、
社長だけではなく、私のブログも応援してくださいね。
宜しくお願いします!!

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます