スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

クロスが貼り終わりました

こんにちは。
タカミ住建の小池です。

 
M様邸のクロス(壁紙)仕上げが終わりました。
クロスを貼っている職人さんです。

 
P1150292.JPG


P1150273.JPG

 
クロスを張るのも、しっかりとした技術が必要です。
ピカピカに仕上がった壁は、本当に気持ちのいいものですよね。
ベテランの職人さんが施工するので、安心して任せています。

 

 
クロスが貼り終わったところです。

 
P1150289.JPG
P1150260.JPG

 

 

白いクロスに、回り縁を施すことで、部屋がしまって見えます。
部屋のアクセントにもなりますね。

 

 

 
また、M様のお宅では、セキュリティー会社のシステムをご導入されました。
前もって、当社とセキュリティー会社とで打ち合わせを行いました。
電気の配線工事を行う頃に合わせて、工事担当者が来て、セキュリティーの工事を行いました。

 
P1150372.JPG

 
このように新築の場合は、完成前にセキュリティーのための工事をしてしまいます。
そうすることで、配線などが表に出ることなく、見栄えもよく仕上げることができます。

 

 

 
玄関にはタイルを張りました。
モルタルを塗り、その上にタイルを貼っていきます。

 
P1150368.JPG
P1150386.JPG

 
当社の玄関タイルは、30cm角の大きさのものを標準使用としています。
タイルの大きさなどあまり気にされないかもしれませんが、小さいタイルと比べると、断然見た目が違います。
大きいタイルの方は高級感が感じられるように思います。

 

 

 
サイディングもほとんど張り終わりました。
後はサイディングのつなぎ目に施工するコーティングの作業が残っています。
完成ももうすぐです。
気持ちがワクワクしてきますね。
でも何でもそうですが、最後が肝心ですからね、
抜かりなく、工事を進めさせていただきます。

 

 

 
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます