スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

今年も一年ありがとうございました

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
いよいよ今年の仕事納めとなりました。
今年の暮れは、本当に忙しかったです。
今日が最後なのでゆっくりしようと思っていたのですが、それもできずにばたばたと走り回っていました。
M様邸の工事も今日までですが、屋根の防水のフェルトも張り終わりホッとしています。
防水フェルトが張ってあれば、お正月休みの間に雨が降ったとしても大丈夫です。
写真を載せようと思ったのですが、なぜかブログの写真を載せる容量が一杯になってしまい、これ以上無理だというメッセージが出てしまいました。
容量を増やすこともできるのですが、お正月明けじゃないと駄目だそうで…。
すいません。
写真は年明けに載せさせていただきます。
(全然気がつかなかったので、かなりあわてました…!!(汗))
今、ようやく一息ついてブログに向かっています。
今年もいろいろなことがありました。
たくさんのお客様とお会いすることができました。
振り返ってみると良い一年だったのではないかなと思います。
「そう思えることが幸せだな~。」
なんて、考えてニヤニヤしています。
今年も一年、本当にありがとうございました。
12月30日より1月5日までお休みとさせていただきます。
新年は1月6日より営業させていただきます
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
練馬周辺で注文住宅やリフォームをお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます