スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

高断熱パネルと太い梁

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
M様邸の新築工事は着々と進んでいます。
まず外壁の内側になる断熱パネルを張っていきました。
P1070074.JPG
このパネルは、断熱性能が高く、冬は暖かく夏は涼しい快適な環境をつくることができます。
しかも地震にも強く、地震や台風の揺れを分散してくれる働きがあります。
安心して暮らせる家づくりができますね。
そして
天井の紙が巻かれている部分は、1階の「梁」です。
この梁はとても太くて、完成すると天井にこの梁の下の部分がちゃんと見えるようになっています。
梁が汚れてしまわないように、天井ができるまで紙を巻いてしっかりと守っていきます。
実はこの梁、みなさんに見ていただきたいです。
とてもとても太いので、ご覧になった方は皆さん、びっくりされるんですよ。
「こんなに太い梁が渡っていれば、ビクともしない家が出来ますね!」って。
しかも、無垢の木を使っています。
まるまる1本の木です!
完成してしまうと、下の方の一部分しか見られなくなってしまうので、是非その前に見に来てください。
来年の1月に構造見学会を行う予定ですので、是非いらしていただきたいと思っています。
詳しいことはまた後日お知らせしますね。
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます