スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

フリーマーケット

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
会社の近くに「練馬区立大泉交通公園」という、比較的大きな公園があります。
交通公園というだけあって、公園の中は道路が作られていて、子供たちが交通ルールを学ぶことができるようになっています。
ゴーカートや自転車の貸し出しを行っています。信号 
 練馬区立大泉交通公園公式サイト→http://www.ooizumi-kotsu-kouen.info/
今日はその交通公園で、フリーマーケットが行われていました。
毎年この時期に行われているのですが、みなさんとても楽しみにされているようです。
今年も大勢の方が来られていて、とても賑やかでした!
当社のお客さまに、このフリーマーケットの実行役員をされている方がいて、その方の誘いもあって、久しぶりにお邪魔させていただきました。
(毎年行きたいと思いながら、現場(仕事)があるとなかなか行かれないのですが、今年はお昼の後少し時間が空きました手(チョキ)
P1060650.JPG
今日はとても暖かく良い天気だったので、いつもよりも大勢の方が来られていたのではないでしょうか。
中では射的場があったり、(もう終わってましたが)ダーツや輪なげのコーナーもあって、たくさんの子供たちが列を作って、楽しそうに遊んでいました。
フリーマーケットだけではなく、遊ぶコーナーもあると、子供たちも楽しいですよね。
道の両側にはお店がぎっしりと並んでいます。
お客さんもたくさんです。
P1060651.JPG
P1060649.JPG
私も何か掘り出し物がないかなと、見て回りました。
フリーマーケットはお店の人との会話が楽しいですね。
買おうかなとちょっと迷っていると、
「200円引きでいいですよ」
なんて声がかかったり…わーい(嬉しい顔)
100円の値札の付いたクッションを見つけ、買うことに決めたのですが…。
100円玉を渡すと、
50円のお釣りが返ってきました。
 私 「え?!」
 お店の人 「サービス!!(笑顔)」
 私 「じゃあ、2個下さい!!」とお釣りでもらった50円玉を渡して・・・。
100円で2個のクッションをゲットできました
exclamation×2
100円で買った2個のクッションです。
キティちゃんです…。
2個ともきれいにビニールに入って売られてました。
新品だったのかなぁ~。
P1060653.JPG
良い買い物ができましたわーい(嬉しい顔)
来年も行けたらいいですね。
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます