スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

サイディング工事進んでいます

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
今日は本当に寒い一日でしたね。
太陽は出ていてお天気はいいのですが、北風が強く、外で行なう仕事は厳しい一日でした。
そんな中、先日降った雪がガチガチに凍って現場周辺に残っていたので、それを全部取り除きました。
なぜかというと、凍った雪の上を歩き、もし滑ってしまうと危ないですよね。
現場はただでさえ危険なことも多いですから、足元まで気を使わなければいけないのでは大変です。
現場周辺を歩く近隣の方にも、雪が残っていては危ないですかね。
いや~、それにしても寒かったです。
でも、きれいになってさっぱりしました。
雪は降っているときはきれいですが、降った後の始末が大変ですよね…。
雪雪雪雪雪
新築工事中のK様のお宅のサイディング工事は、どんどん進んでいます。
北側の玄関周辺に、サイディングが張られました。
P1030820.JPG
1階部分が張られ、2階に当たる部分はこれからです。
それから、南側の2階部分もサイディングが張られました。
P1030819.JPG
P1030816.JPG
ベランダの内側にも、サイディングが張られました。
ベランダは、FRP防水をした上に防水シートを張り、その上にサイディングを張っています。
ベランダは特に、しっかりとした施工をすることが要求される場所です。
雨漏りがしないように、きっちり作業を行います。
来週は暖かくなるそうなので、楽しみにしていますかわいい
やはり冬の現場は大変です!あせあせ(飛び散る汗)
でも、仕事は楽しいですよ。
お客様の喜ぶ顔を思いながら、来週も頑張ります!!わーい(嬉しい顔)
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます