スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

2階の様子と軒天工事

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
東京では今年初めての本格的な雪が降りましたね。
皆さんのお宅ではどれぐらい積もりましたか?
雪が降った朝は、車がのろのろ運転になってしまうので、遅刻をしてしまってはいけないと、職人達は皆いつもよりも早く家を出てきていました。
1時間ぐらい早く着いた職人もいました!
私も早めに家を出ました。
なんと一番早くに到着!手(チョキ)
(私も含めて)みんな偉い!!ぴかぴか(新しい)
この心がけが大切です!わーい(嬉しい顔)
新築住宅を建築中のK様のお宅の2階の様子です。
2階は、防火ボードが全て張り終わりました。
P1030768.JPG
P1030770.JPG
部屋の壁が造られ、それぞれの部屋が出現してきました。
家家家家家
 
午後には雪がほとんど溶けていましたが、外の空気がひんやりと冷たかったです。
そんな中、外では防火軒天(のきてん)材 張りの工事が始まりました。
P1030772.JPG
P1030773.JPG
これからいよいよ外壁工事が始まります。
軒天(のきてん)、破風板(はぶいた)材の工事の後は、サイディング工事へと移っていくわけです。
今週は気温が低い日が続くので、外で仕事をする職人は大変ですが、頑張って仕事をしていきます。
皆さんも風邪などをひかないように、頑張っていきましょうね!
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます