スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

動物病院のリフォームを行ないます

こんにちは。
タカミ住建の小池です。
今日は、明日からの工事のための挨拶回りに行ってきました。
工事中の騒音でご迷惑をおかけするので、近所の方にご挨拶をするためです。
明日から行う工事は、動物病院の改修リフォーム工事です。
動物病院の名前は「あきつ動物病院」といいます。
東京都東村山市にあります。
P1030739.JPG
「あきつ動物病院」は、1月いっぱいで以前診療をされていた先生が引退をされたので、
その後任で、若い先生ご夫婦が新たに開業することになりました。
それに伴い、病院内をリフォームすることになったのです。
リフォームをする前の病院内の様子です。
P1030749.JPG
P1030757.JPG
機材や荷物を使わない部屋に片付け、明日から本格的に工事が始まります。
この室内が、どのようにリフォームされるか、楽しみにしていてください。
新しく開業される先生は、ご夫婦共獣医の先生です。
二人で診察にあたられるそうです。
お二人ともさわやかで、とても優しい方たちなので、
きっと、みなさんに愛される病院になるのではないかなと思います。
ペットの飼い主さんにとっても、二人ともが先生なので、大変心強いのではないでしょうか。
二人ともまだお若いのですが、これから一生懸命頑張っていこうという気持ちが感じられ、心から応援しようと思っています。
私たちは良い工事をすることで、お手伝いをしていきます。
病院病院病院病院病院
一つ珍しいものを見つけました。
手術のときに使うライトです。
天井についています。
P1030756.JPG
ライトの部分が自由に動くのですが、手術のときは大活躍するのでしょうね。
もしお近くに住まわれていて、ペットを飼われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ「あきつ動物病院」を覚えておいてくださいね。
3月の開業に向けて、リフォームの様子をお伝えしていきます。
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます