スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

いよいよお引き渡しです

こんにちは。
小池です。
本日7月25日、S様にお引き渡しをさせていただきました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お引渡しの前に、家の中をS様とお嬢様に来ていただいて、家の中の確認をしていただきました。
1.電気のスイッチ確認。
  使いやすいように配置されていますが、どのスイッチでどの電気がつくのか確認しました。
  慣れるまではちょっと大変でしょうが、使っていくうちにすぐに慣れていかれると思います。
2.IH・食洗器の説明。
  最初は戸惑うと思いますが、これもどんどん使って、慣れていってください。
3.給湯器・浴室の使い方。
  S様が一番気にされていた箇所です。
  これも大丈夫。いろいろ試してみていかれるうちに、すぐに慣れていかれることでしょう。
4.各水道の使い方。
5.吸換気の方法。
6.窓の鍵の閉め方。
7.玄関ドアや鍵の使い方。
等々・・・
その他、これから生活をしていくために必要なことは一通りご説明させていただきました。
P1010407.JPG
P1010411.JPG
最初は戸惑われることもたくさんあるかと思います。
家もどんどん新しくなっていますから、今まで使ったことのない器具もたくさんあります。
あせることはありませんから、一つひとつ確かめながら、慣れていっていただけたらと思っています。
もし、わからないことがあれば、ご連絡をいただければうれしいです。
なんといってもS様との本当のお付き合いはこれから始まるのですからねわーい(嬉しい顔)
確認をさせていただいた後、鍵をお渡ししました。
これで晴れてS様の家となりました。
思えば、S様が当社に新築のご相談に来られたのが2月の初めでした。
それから何度もお打ち合わせをし、プランを作らせていただきました。
そして4月中旬、以前のお住まいの解体、そして新築工事と続き、いよいよ本日お引渡しをさせていただきました。
本当に感無量です!わーい(嬉しい顔)
 
S様ご家族のこれからの人生がますますお幸せであるようにと心から願っています。
新しい家と共に、いつまでも笑顔の絶えない素敵なS様とご家族でいてください。
本当にありがとうございました!
家家家家家家
とこれで全て終わりではなく、まだ外構工事が残っています。
まだもうしばらくお世話になりますが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
練馬周辺で注文住宅をお考えの方はタカミ住建へ
→タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 

メールアドレス info@takami-juken.com
 
フリーダイヤル 0120-956-900
電話番号 03-5935-1177
FAX番号 03-5935-1188



【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます