スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

K様宅、完成しました!!

こんにちは。
小池です。
いよいよK様のお宅のマンションリフォームも終了です。
約2ヶ月にわたって行われていた工事が無地に完成しました。
本当にうれしい限りです。
いつも良くしてくださるK様ですが、今回も本当にお世話になりました。
完成した写真をお見せします。
トイレです。ピンクでかわいらしくまとめてあります。
 
近藤邸41.JPG
浴室です。
「ユニットバスは暖かさが違う。すごくいいわ。」と、K様の奥様。
近藤邸42.JPG
和室も畳の表替えをして、良い香りで満ちています。
近藤邸40.JPG
ジャーン!!
天井まで届く大きな本棚です。
これは大工の手作りです。K様のこだわりの一品です!!
近藤邸45.JPG
こちらも大工の手作り。
クローゼットの中に棚を取り付けました。
近藤邸43.JPG
洋室2部屋です。
近藤邸44.JPG
近藤邸46.JPG
天井の高さを普通よりも高く造りました。
天井の高さは一般的には2m40cmですが、K様のお宅は2m70cmです。
天井を高くすることで、圧迫感が無くなり、開放的な室内に仕上がりました。
2ヶ月という長い間の工事期間でしたが、いつも嫌な顔をせず、常に楽しそうにお付き合いをいただきました。
工事期間中は通常の生活とは違い、ご不便をおかけしたと思います。
私もできるだけ顔を出すようにしてきましたが、行き届かない点も多々あったかと思います。
でも、K様ご夫妻の変わらぬ笑顔に本当に助けられました。
これからもお付き合いをさせていただきたい大切なお客様です。
K様家の皆様に大変喜んでいただき、私もとてもうれしい気持ちでいっぱいです。
たくさんの笑顔をありがとうございました!
お問い合わせは、タカミ住建へ
  タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 
メールアドレス info@takami-juken.com
  
電話番号 03-5935-1177
  


【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます