スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

大工の手作り!!

こんにちは。
小池です。
練馬のK様のお宅のマンションリフォームはかなり進んできました。
内部の壁も出来上がり、大工による木工事もそろそろおしまいです。
クローゼットになる部分なのですが、K様の注文で、大工に棚を造ってもらいました。
用途がわかっている場合は、棚があると便利ですよね。
          近藤邸23.JPG
木工事が終わり、壁が完成した後は、ボードにクロス(壁紙)を貼ります。
          近藤邸24b.jpg
ドアやサッシも取り付けられて、完成までもう少しです。
もうひとつ、大工に造ってもらったものがあります。
特注の本棚です!!
          近藤邸25.JPG
          近藤邸26.JPG
天井まである、大きなものです。
梯子(はしご)も大工による手作りです。
梯子は左右にスライドさせることができ、使わないときは壁に立てかけておくことができます。
(横の壁のドアの上の所にポールが付いているのがわかりますか?
使わないときは、そこに梯子を立てかけます。)
K様のご主人は大学の先生なので、とにかく本がたくさんあります。
この部屋はご主人の書斎ですから、大量の本を入れる棚のことは、工事を始める最初からどういう形にするのがいいか、ずっと話し合ってきました。
もうひとつ大きな本棚もあり(今は、トランクルームに預けてあります)、それも置かれる予定です。
さすが大学の先生!!
普通の人とは桁が違いますね。
それぞれのご家庭に合わせた、オーダーメードの仕事をさせていただけることは、本当にうれしいなと思っています。
お問い合わせは、タカミ住建へ
  タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 
メールアドレス info@takami-juken.com
  
電話番号 03-5935-1177
  


【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます