スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

塗装工事のため、足場を架けました

こんにちは。
小池です。
調布市のN様のお宅の外壁の塗装工事の様子です。
午前中に足場をかけて、シートを張りました。
あ、タカミ住建の宣伝もさせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
          中川邸2.JPG
          中川邸3.JPG
塗装がついてはいけない場所は、シッカリとビニールのシートをかぶせて、養生をします。
中川邸4.JPG 中川邸5.JPG 
準備は整ったので、いよいよ本格的に外壁の塗装にとりかかります。
心配なのは・・・やはり雨です。雨雨
春先は雨が多いですからね・・・。
雨で工期が延びないようにと祈っています。
でも、もしものことも考えて、余裕を持って日程を組むようにしています。
〇日に終わるとお話していながら、ぎりぎりに予定を組み、1日でも延びる結果になってしまうと、お客様に大変なご迷惑とご心配をかけしてしまいますからね。
挨拶回りをして、予定をお知らせしている近隣の方々も嫌でしょうしね。
雨が降ったときのことも考えて、少し多めに施工日程をお話しています。
予定よりも早く終わると、お客様もうれしそうですよ!!
お問い合わせは、タカミ住建へ
  タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 
メールアドレス info@takami-juken.com
  
電話番号 03-5935-1177  


【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます