スタッフブログ|練馬・西東京・新座周辺の地域密着工務店のタカミ住建に家づくりの事はお任せ下さい!

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
スタッフブログ HOME ブログトップに戻る

完成です!!

こんにちは。
小池です。
S様のお宅のリフォーム工事。完成の様子です!!
住みながらのリフォームですので、完成したところから順番に使い始めることが出来ます。
ですから、できたと同時に家具も配置され、すでに生活が始まっています。
では、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クロス(壁紙)は白で統一しました。
廻縁(まわりぶち)を天井と壁の間に付けたことによって、全体に引き締まり、重厚感がうまれました。
リビングの扉も木目調のドアに替わりました。
リフォーム前はじゅうたんとコルク材が敷かれていた床は、明るい色のフローリングに変わりました。
掃除もしやすくなりますし、部屋全体が明るくなって、奥様もとてもうれしそうです。
阪本邸20.JPG
阪本邸22.JPG
阪本邸19.JPG
阪本邸21.JPG
玄関は、300角(30cm角)のタイルを敷き詰めました。
下駄箱も取り外しました。
玄関がすごく広くなり、開放感が感じられます。
阪本邸23.JPG
トイレです。
阪本邸18.JPG
まだまだお見せしたいところもたくさんあるのですが、生活が始まってしまっていますので、ちょっと遠慮して・・・。
とにかく、S様ご家族皆様にとても喜んでいただけたことが、本当にうれしかったです。
S様の奥様からは工事途中、何度も電話をいただきました。
住みながらのリフォームなので、ちょっとしたことでも気になってしまわれたようです。
私もほとんど毎日顔を出していたのですが、心配になるとすぐに連絡をくださいました。
それぞれに理由を説明し、心配はないことをお話しましたが、お客様にとっては始めての経験ですから、無理もないですね。
でも、S様の奥様のように心配事をためずに、こちらに伝えてくださると、私も本当に助かります。
お客様が今何を思っているのか、何が気がかりなのかを知り、早い段階で対処すること。本当に大事だと思っています。
「こんな事言っては悪いかな・・・。』なんて思わずに、小さなことでもいいですから、話してください。
お客様の大切なお住まいですから、私も大事に仕事をしていきたいと思っています。
お問い合わせは、タカミ住建へ
  タカミ住建HP http://www.takami-juken.com/ 
メールアドレス info@takami-juken.com
  

【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳町

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます