練馬区・西東京市で注文住宅やリフォームタカミ住建のバスツアー 築地+リフォームフェア―を行いました

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
  • mixiチェック

タカミ住建のバスツアー 築地+リフォームフェア―を行いました

■2018/06/01 タカミ住建のバスツアー 築地+リフォームフェア―を行いました
こんにちは。
タカミ住建の小池です。
 
5月19日、タカミ住建のバスツアーを開催させていただきました!!
 
毎年この時期に大型バスに乗って、タカミ住建のお客様と共に楽しい時間を過ごさせていただいています。

 
今年バスが向かったのは「築地場外市場」と「有明のホテルでのヴィッフェランチ」。そして「LIXILリフォームフェア―(東京ビッグサイト)」。
 
今年で4回目になるのですが、毎年参加していただいているお客様や初めてのお客様。
中には「今までは都合がつかなかったために行かれなかったけどやっと参加できました」
と、嬉しそうにお話してくださるお客様もいらして、本当に感謝なバスツアーになりました。

 
まず、私の挨拶から。



「皆さん楽しく過ごしましょう!!」
「飲み物やお菓子をたくさんご用意しましたので、遠慮なくお申し出ください!!」
 
今年も、バスの中も食べて飲んで楽しく過ごしていただけるように準備させていただきました。




午後に行くLIXILリフォームフェアーの説明を、LIXILの営業の塩尻さんにしてもらっています。



 
 
約1時間後に築地に到着。

おととしのバスツアーでも築地に行ったのですが、相変わらず大勢の観光客の人人人…!!
しかも外国の方が多いこと!!
 
さすが日本を代表する観光地「築地」ですね。

お客様には迷子にならないように、何かあったら私の携帯に連絡をしてもらえるようにご案内して、自由散策へ。

 
ちょっと駆け足になってしまいましたが、買い物を楽しんでいただき、集合時間にバスに戻ってみると…。
 
なんと、うちの社員が道を間違え、遅れて帰ってきました…。

なんてことだ!! 
 
本当に申し訳ありません。と平謝りでした。





次は昼食を食べに有明へ。
有明の「ホテルサンルート有明」というレストランでランチです。
 
ヴィッフェ形式(取り放題)のランチで、皆さん思い思いお好きなものをお皿に取り、召し上がられていました。







眺めの良い明るいお部屋で食べる食事はとてもおいしかったです。
 

 
 
午後は東京ビッグサイトで行われた「LIXILリフォームフェア2018」の会場へ。

皆さんで記念写真を撮りました。



 
住宅会社のバスツアーということで、住宅メーカーの展示会場にもご案内させていただくのですが、毎年新しい性能の商品が展示されているので、楽しみながらご覧いただけたのではないかと思います。
 
 

帰りのバスの中では恒例のビンゴ大会を行いました。
豪華な景品を用意させていただき、今年も大変盛り上がりました。
 


バスは予定通りに到着。
皆さん笑顔でおかえりいただくことができました。
 


前日まで天気予報では雨が降るということだったのですが、予報は大はずれ。
本当に気持ちの良い五月晴れの一日で、皆さんの日ごろの行いの良さが天に通じたんだろうなって思いました。
 
 
ご参加いただいたお客様からは、とても楽しかったというお声をいただきたくさんいただきました。
 
何事もなく、無事に一日を過ごすことができ、皆さんに楽しんでいただけたことが、私にとっては何よりでした。




スタッフと共に記念写真です。




さあ、来年はどこに行きましょうか?
今からワクワクしています。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社タカミ住建
http://takami-juken.com/
住所:東京都練馬区南大泉 5-27-21
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・お問い合わせ
【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳市

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-9000(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます