練馬区・西東京市で注文住宅やリフォーム目隠しフェンス工事を行いました

タカミ住建 ずっと安心の家づくり HOME 資料請求・お問い合わせ
  • mixiチェック

目隠しフェンス工事を行いました

■2016/10/31 目隠しフェンス工事を行いました
 
こんにちは。
タカミ住建の小池です。
 
先日、目隠しのために立てていた竹の塀を取り壊して、新しいフェンスに取り換える工事を行いました。
 







竹の塀も風情があってとてもいいものですが(現在では贅沢品ですよね)、古くなってきたために取り換えることになりました。



今回はアルミのフェンスを取り付けることにしました。
高さも十分あるので、目隠しの役わりをしっかり保っています。






室内の窓から見える場所は、風通しを考えて下の部分は取り付けないことにしました。






隣に建売りの住宅が建つということで、お客様は早目の工事をご希望されていました。
このところ雨の日が多かったので、心配しましたが、ご希望通りに工事を終えることができ、私たちもほっとしています。


東京など、家と家との間が近い場合は、目隠しフェンスを考える方も多いと思います。


フェンスにもいろいろなタイプがありますので、どういうものが良いのか、よく考えて決めていかれるといいと思います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社タカミ住建
http://takami-juken.com/
住所:東京都練馬区南大泉 5-27-21
TEL:0120-956-900(フリーダイヤル)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・お問い合わせ
【施工対応可能エリア】
■東京都
練馬区・杉並区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・ 小平市・ 国分寺市・小金井市・清瀬市・東久留米市・東村山市
■埼玉県
新座市・朝霞市・和光市・志木市・所沢市・富士見市・三芳市

タカミ住建TOPページ

〒 178-0064 東京都練馬区南大泉 5-27-21[アクセス]
TEL:0120-956-9000(フリーダイヤル)
定休日:日曜・祝日
※定休日でも事前にご予約いただければ対応させていただきます